地味な女のカナダ生活

カナダであれやこれや起こる日常を書いています

ハロウィンの朝にビビった事

トロントの今年のハロウィンも天気が悪い

f:id:tsukicanada:20191101011550j:image

これ毎年の事なので驚きも落胆もないのだが

数日前までは天気も良く気温もいい感じだったので、息子の希望通り近所の家を回ろうと計画したのだが、、キャンセル

 

 

去年のようにモールに行き店を回る予定だが

どうやら雨だけではなく、強風までもついてくるので様子見になっているハロウィンの朝

 

 

いつものように息子のランチを作っていると

一瞬訳が分からない状況に陥った

朝、コーヒーもまだ飲んでおらず寝ぼけている

思考力低下の私の前に現れたもの

 

f:id:tsukicanada:20191101012320j:image

 

えらいコンパクトなペーパータオルやな

 

一瞬そう思ってしまった

 

なんでトイレットペーパーがこんな所におるんでしょうか

 

熊五郎のやつ、ドッキリか(←だったら思いっきり引っかかった女)

 

ハロウィンの演出か?

 

普段トイレットペーパーすら替えないのに、いきなりペーパータオルを替えようとはハードル上げすぎやろ

 

とぶつぶつ言っていた私だが、昼間になるまで

ペーパータオルとしてこのトイレットペーパーを使っていた事に今頃気づいた

 

トイレットペーパーは弱いな

 

と言いながら。。。