地味な女のカナダ生活

カナダであれやこれや起こる日常を書いています

ブランケットスカーフ

せっかく張り切ってAirPods Proを購入した熊五郎だが、、

全く使用しとらん状態

 

なんでや?

 

私が思うに熊五郎

購入するまではワクワクしてあれやこれや想像を膨らますが一度手にしてしまうと放置する傾向にあるような気がする

 

最悪やんけ

 

せっかく手に入ってんから使わんかい!

 

とキツく言いたい所だが今回ばかりはまだ言えない状態にある

 

というのも熊五郎が私にくれたRootsの商品の数々の中に(Roots とはカナダでは知る人いないカナダオリジナルファッションブランド)


Blanket Scarf

ブランケットスカーフ

 

というのが入っていた

相変わらずファッションの事に全くついて行けていない私は単なるブランケットだと思い

室内温度24℃の我が家にブランケットなんぞ必要か?

と思ったが

「これで激寒の時も暖かくして幼稚園送り迎えできるだろ」

 

ここで初めて世の中にはブランケットスカーフというものがある事を知った

 

さて問題はどうやってこのどでかいブランケットスカーフを着用するのだろうか。。

 

とりあえず肩から羽織ってみた

 

なんなんや、、この

ドスコイ感

 

ネット上では小顔なモデルがスタイリッシュなのに、この差は一体。。。

とりあえず、スタイリッシュ?に着こなす方法を調べてはみたが、、、

 

頑張ってゴージャス巻きしてみても

こなきジジィ

で落ち着いてしまう自分に落胆

 

そんな私を見て熊五郎

「返品して違うスカーフにしよう」

と提案してくれたが

 

マイナス2桁がもうすぐ来る

ここはスタイリッシュとか言っている場合じゃない

ブランケットスカーフ

今年はこれで真冬を乗り越えると決心したのである