地味な女のカナダ生活

カナダであれやこれや起こる日常を書いています

ライター経験 第2弾

まさか自分にライターというチャンスが訪れるとは思わなかったライター経験

前回の私の留学体験談

http://nostalgic-new-world.com/canada2/

 

にたくさんのアクセスを頂いたみたいで

みなさんに感謝しています

 

 

初めてのライター経験はとても楽しく執筆できました

自分でもこんなに書く事が好きだったのかと

びっくりしています

これも1年間暖かく応援して下さった皆様のおかげです 本当にありがとうございます

 

 

一発ライターで終了すると思っていましたが

なんと第2弾にも執筆依頼を頂きました

今回はカナダでのユニークな体験という事で

執筆させてもらいました

 

 

海外にいる方や日本でも外国人の方に

日本、日本人をかなり褒められたという経験があると思います

カナダではどうなのか、私的に経験した事を

書いてみました

 

 

カナダでは日本人は褒められる存在!?

 

カナダでは日本人は褒められる存在!?- Tsuki | Nostalgic New World

 

またお時間がありましたら読んでみてください

 

 

この場を借りてアメブロから引き続き私のブログを読んでくれている方、本当にありがとうございます

まだはてなブログがどんなものかどうブログを書いたらいいのか全くわからない状態ですが

少しずつ慣れていきたいと思っています

アメブロでは皆様とコメントのやりとりが楽しみの一つでしたがどうやらはてなブログはコメントは一方通行、コメントは誰でも書けますが

リプライ機能がないため私からの返信ができないようです(コメントは読んでます!)

またアメブロはそのままにしていますので質問などは気軽にメッセージを送ってください

 

どうぞこれからもよろしくお願いします

 

Tsuki