地味な女のカナダ生活

カナダであれやこれや起こる日常を書いています

誰得ライブ配信2

前回

誰得のライブ発信 - 地味な女のカナダ生活

を書いた後、分かります!!というコメントを頂いた

フィリピン人達の誰得やねん風自撮り、ライブ配信の投稿はどうやら私の知り合いだけではなさそうである

 

私の知り合いのてっちゃん

あれからも相変わらず連日自らのドライブを

斜め下45度から全国に向けてライブ配信を続けている

 

ひたすら黙々とドライブするてっちゃん

見える景色はてっちゃんのアゴだけだったが

 

ハーイ Sis!!

 (sisters) ←フィリピン人は友人の事をこう呼ぶ事が多い

 

ある日いきなり声がけが始まった

 

グッド モーニング! Sis!

ハーイ! Sis !

 

 

おっ今日はトーク始まるんか?

 

 

ちょっと期待していた

 

グッド モーニング〜!

ハーイ! 

グッド モーニング〜!

ハーイ!

 

なんやねん

さっきからグッドモーニングとハーイしか

言っとらんやん

 

するとてっちゃん

wake up ~~~~

(起きて〜)

いきなりwake up call 

 

いやいやいやいや

ライブ配信見てる人

全員起きとるやろ

 

朝よ〜 

 

あたりまえや

 

起きて〜 Sis !

 

だから起きとるっちゅうねん

 

メリークリスマス!

 

は?

 

メリークリスマス!

 

は?

 

フフフ起きた??

 

うざっ

 

ハッピーバースデー!

 

メリークリスマス!

 

グッド モーニング〜!

 

ここで後ろで流れているマドンナの昔のヒット曲を所々歌い出す

 

分からない所、首だけ振って誤魔化すな

ほんでチラチラ画面みるな

 

そしてトークもないまま終了

 

てっちゃんのドライブライブ配信

誰得Wake up call バージョンが終わった

 

てっちゃん

明日も楽しみにしてるよ

ハッピーニューイヤー