地味な女のカナダ生活

カナダであれやこれや起こる日常を書いています

信じていいものか

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします

 

さて、新年といえば

今年の運勢チェック

実は毎年、何個かの占いを楽しみにチェックしている私

とはいっても肝心な内容は結局数ヶ月でサッパリと忘れているのだが、、、

(前半期と後半期に分けてもほとんど覚えていないポンコツ脳よ。。。)

 

という事で1番頭に残った内容をブログに残す事にした

 

キャリアで花開くでしょう

特に2年前に始めた事が成功する

 

仕事のキャリアといってもナニーの仕事はとうにやめている

ナニーをやめて始めたのがブログである

ある意味キャリアではないだろうか?

そして2年前、アメーバ ブログで一瞬で終わったイラスト挑戦

一瞬で終わったもののまだ何か捨てきれない

いや諦められない、自分はまだまだいけるのではないか?と正直思っていた(新年は何かと前向きになりがち)

 

知らない方のために。。

始めはアメーバ ブログで書いていました

カナダであれやこれやの毎日

 

もしや、、、これではないだろうか?

これに違いない!

 

と占いを信じて私は新年早々

真面目にそして希望を胸に描いた

 

2021年

f:id:tsukicanada:20210102144925j:image

 モー